日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

梅雨明け

2011年07月08日 13時24分33秒 | 日々徒然
今日、近畿は梅雨明けしました。9日早いそう

これから、さらに暑い夏がやってくるなぁ・・・

今年は梅雨入りが早かったので、期間としては例年くらい?

雨量が多かったですねぇ

夏空が広がり、忘れられた?傘

出番なくして、ちょっと寂しそうな・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコちゃん)
2011-07-08 14:44:21
昨日は雨降ってたけどね
返信する
九州跳び越したの (案山子)
2011-07-08 15:36:32
九州南梅雨明け宣言したらしいが
北九州未だ違いますか
雨水たまってますよ
梅雨明け??
返信する
こんにちは (はっちゃん)
2011-07-08 16:36:42
早い梅雨明けですね、
これからますます暑い日が続くけど
私は暑さには強いのでクーラーはほとんど
つけません。
以前から節電に協力してるんですよ(^^
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2011-07-08 16:49:06
まさか今日梅雨明け宣言するとは思いませんでしたねぇ
返信する
案山子さん~ (うさぎ)
2011-07-08 16:52:15
九州北部はまだみたいですね
中国四国~東海が明けたそうです
日本海側はまだみたい
返信する
はっちゃん~ (うさぎ)
2011-07-08 16:54:15
暑さに強いのですか
私は苦手なのでぇ
エアコンつけてます^^;
返信する
毎日暑いですね (たんぽぽ)
2011-07-09 22:50:01
夏バテ気味です
返信する
Unknown (Nami)
2011-07-11 09:55:49
こんにちは。
そちらも梅雨明けしたんですね。
名古屋も。毎日猛烈に暑いです。
沖縄の方がず~っとしのぎやすい感じ。
返信する
たんぽぽさん~ (うさぎ)
2011-07-11 13:53:32
あらぁ スタミナつけて乗り切りましょう!
これから本番ですよぉ
返信する
Namiさん~ (うさぎ)
2011-07-11 13:54:44
名古屋もとびきり暑いですもんねぇ
かえって沖縄は海に囲まれてるから、風が吹いていいのかもですね
相撲の場所も始まりましたね
返信する

コメントを投稿