日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

いよいよサッカーW杯

2010年06月11日 14時51分25秒 | サッカー
いよいよ4年に一度のサッカーの大会が始まりますね 

私は、サッカーはあまり詳しくないし、じーっと見るようなタイプじゃないんですが

W杯だけは気になりますね

今年は南アフリカ開催なので、リアルタイムには見れないかも?

日本は強化試合など、勝てなくて、心配ですが・・・

是非とも

1次リーグは突破して欲しいな!


がんばれ 日本!! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (酔歩)
2010-06-16 12:16:10
とりあえず1勝できましたね!!
おめでとうと言ってあげたい。
今回のワールドカップは正直言って全く期待していなかったのです。
これで今後の試合によっては予選突破の可能性も出てきました。
次も健闘を期待しましょう。
返信する
1勝 (うさぎ)
2010-06-17 13:47:35
酔歩さん 初戦勝ちましたね
幸先いいスタートでこれから楽しみかなぁ
日本も盛り上がれそうやね
返信する

コメントを投稿