日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

『彼岸花』

2006年09月26日 16時03分32秒 | 花の写真と花言葉
24日、奈良県と三重県の境にある赤目四十八滝に行ってきました
野草・滝などなど一杯撮影してきましたよ
ちょうどお彼岸で、彼岸花も一杯咲いてました


花言葉は
情熱・悲しい思い出・独立・再会

のち


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (Asa)
2006-09-26 23:50:27
トラックバックありがとうございました!

とっても素敵な彼岸花ですね~♪

今、あちらこちらで咲いていて、

鮮やかな色に目を惹かれます。

花言葉、なんとなく雰囲気ですね。
返信する
Asaさん (うさぎ)
2006-09-27 13:24:36
コメントありがとうございます

あちらこちらで彼岸花見かけますね

うちの近くの田んぼの畦道にも咲いてます

返信する

コメントを投稿