日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

地元のイルミネーション

2008年12月13日 12時41分44秒 | わが街紹介
今や、各地でイルミネーションが盛んですね

わが町も、民家でもしている家もありますし

夜の道を通るのも楽しみです

南海電鉄の泉佐野駅前もイルミネーションが~

今年市制60周年だそうで『60』の文字も(トップの写真)

駅前から商店街を通り、センタービル前の木もちょっとだけ、キラキラしてました


横道を南へ行くと



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (酔歩)
2008-12-14 18:55:42
佐野の駅前でもイルミネーションですか!?
なかなか洒落てますね。
これからしばらくはあちこちでこのようなイベントが行われるのでしょうね。
私はメインイベントとして神戸ルミナリエまで行ってきたのでもうじゅうぶんですわ。
あ~ 疲れた。
返信する
イルミネーション (うさぎ)
2008-12-16 12:43:47
酔歩さん 各地でイルミネーションしてますね
私はルミナリエも行ったし、昨日、中之島にも行っちゃいましたぁ
それほど寒くないのが行きやすい^^
神戸は鎮魂、中之島はお祭のようでした
返信する

コメントを投稿