日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

石津川から浜寺へ、そして薔薇園

2010年11月07日 14時21分16秒 | 旅行編
南海電鉄のぶらりあるきに参加してきました

普段は通りすがる、石津川駅からスタート

新たな発見もあったりした、約7キロでした

ゴール後は近くの浜寺公園内にある薔薇園へ

春と比べたら、秋咲きは少なかったけど、秋晴れの下、甘い香りに包まれてきました

詳細はこちらにて



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコちゃん)
2010-11-07 14:56:22
この前浜寺公園から高石まで行き戻る時石津川通ったよ。
返信する
こんにちは (はっちゃん)
2010-11-07 16:02:27
石津から浜寺まで、途中にバラ園があるんだ。

うさぎさんのブログ知ってるところが出てくるので嬉しいですよ。
でもここは歩いたことありません。
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2010-11-07 16:25:20
歩かれたんですね
石津川、鯉が泳いでるということは、きれいなんですね
返信する
はっちゃん~ (うさぎ)
2010-11-07 16:26:53
途中じゃないですよ^^
南海の浜寺公園駅近くにあります
今回はゴールが浜寺公園駅でしたから、浜寺公園内にある薔薇園へ行きました
他の参加者もついでに寄られてましたね
返信する
Unknown (九州 の 案山子 )
2010-11-07 16:48:35
花が 一杯ですね 田舎 この時期 
花 見えません ねー無い 
寒いから ねー
返信する
歩いていますね!(^^)! (暇人)
2010-11-07 20:40:13
こんばんは。
7キロですか・・長いですね。暇人も 小鳥さんを追って,林の中とかを 歩き回りますが,4,5kmは 優に 歩いているようです!(^^)! 2時間も歩き回ると結構疲れますです!(^^)! そちらは,素敵な花などを見ながらですから,疲れも吹っ飛んでしまうんでしょうね!(^^)!
返信する
レトロな駅舎 (たんぽぽ)
2010-11-07 23:50:38
素敵ですね(^。^)
薔薇、きれいですね~
歩くことが好きなんですね♪
返信する
Unknown (Nami)
2010-11-08 13:56:11
秋のウォーク、さわやかで気持ちいいでしょうネ~♪ バラの香りに包まれたら、疲れも吹っ飛びますよネ。(^^)
返信する
案山子さん~ (うさぎ)
2010-11-08 14:36:09
そちらではもう花見れないですか
一足早く冬なんですね
返信する
暇人さん~ (うさぎ)
2010-11-08 14:37:14
7キロなら全く疲れないです
いい運動ですね^^
まだ薔薇がきれいだし、紅葉もこれからでまだ秋を楽しめそうです
返信する

コメントを投稿