日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

シダックス新監督就任会見

2005年12月19日 14時34分52秒 | 野球
今日、都内でシダックスの新監督就任会見が行われたそうです

社会人野球シダックスの新監督に田中善則コーチ(38)が就任することになり19日、東京都内で記者会見した。田中新監督は「しっかり選手を見て、鍛錬してやっていきたい」と抱負を語った。

 田中新監督は法大からたくぎんを経て、1996年からシダックスで活躍。2002年からは同チームで、プロ野球楽天の新監督に就任した野村克也前監督のもとコーチを務めていた。会見には野村氏も同席し「タイトルを取れなかったのが心残り。人々に喜んでいただけるような活躍をしてほしい」とエールを送った。

野村監督も同席されたんですね
優勝して胴上げされる写真を撮りたかった・・・。。。残念だ 心残りだね

来季、正捕手には坂田捕手復帰かな?
新生シダックスになりますねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿