日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

お相撲さんがやってきた!

2007年02月26日 10時23分55秒 | わが街紹介
浪花の町に春が

鬢付け油とともに・・・

岸和田にあるリバティっていうスパのお店に入間川部屋が宿舎を構えます

先週あたりから 力士たちや裏方さんが来て準備されていました

写真のように『力士幟』も立てられ、春場所近しを思わせてくれます

毎年1回は見に行くけど 今年はどうしようかなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪春場所です (酔歩)
2007-02-26 20:42:44
いよいよ春場所ですね。
私は難波まで通勤していますが、もうすぐ力士達と出会えることでしょう。
相撲好きのうさぎさんに質問です。
横綱・大関以外の力士で今場所勝ち越しが期待できそうな力士を9人予想してくれませんか?
また大相撲懸賞クイズがあるのですよ。
返信する
予想ですかぁ (うさぎ)
2007-02-27 11:10:53
難波まで通勤されてるんですね 春場所の頃、ラッキーやね

予想ですか 
琴光喜、若の里、把瑠都、玉乃島、露鵬、黒海、嘉風、霜鳥、岩木山

こうしてみましたが・・・どうでしょう?
返信する

コメントを投稿