日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

学文路駅から九度山町へぶらりあるき

2011年05月02日 14時24分29秒 | ウォーク
4月30日、行って来ました

天気もよくて、少し風が強かったけど、気持ちのいい散策でした

その模様は、こちらの4トラベルブログにて

ご覧くださいね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nami)
2011-05-02 15:27:00
ウォーキングにいい季節ですネ。(^^)
藤や牡丹は沖縄ではほとんど見たことがありません。そういえば、(そちらは)こういうお花の季節なんだな~と楽しく拝見しました。(^^)
返信する
Unknown (ポコちゃん)
2011-05-02 16:14:17
九度山行ったことないよ、高野号は修学旅行と林間学校で乗ったことある、高野山に行った時
返信する
Namiさん~ (うさぎ)
2011-05-02 16:55:53
ありがとう
沖縄はやはり南国らしい花が咲いてるようですね
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2011-05-02 16:57:14
九度山、いい町ですよ
ちょっと遠いけど、電車に乗れば簡単ですし、一度は是非^^
私は有料特急は乗ったことないです^^;
返信する
ぼたん (案山子)
2011-05-02 17:11:52
来年ボタン
植えたいです
花一杯ですね
返信する
牡丹 (たんぽぽ)
2011-05-02 23:29:08
とてもきれいですね。
牡丹、大好きです
特急こうや号、かっこいいですね。
返信する
町石道 (酔歩)
2011-05-03 06:20:03
以前町石道を歩きましたが、季節が違ったので人形は見られませんでした。
こんな時期もあるんですね~。
私もいまだにこうや号に乗った事がありません。
それどころかラピートにも乗った事なし。
1回だけサザンの指定席には乗ったかなぁ。
返信する
案山子さん~ (うさぎ)
2011-05-03 13:07:16
牡丹、大きな花だし、是非植えてくださいね
返信する
たんぽぽさん~ (うさぎ)
2011-05-03 13:09:34
今、牡丹も見頃ですね
特急こうや号、かっこいいでしょう
返信する
酔歩さん~ (うさぎ)
2011-05-03 13:13:31
人形めぐりは九度山町内で4月1日から5月5日まで行われてます
町石道、歩かれたのですか?すごいですね!
私はラピートもサザンも指定席、乗ってないです^^
返信する

コメントを投稿