日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

今季初戦快勝!

2005年03月10日 10時55分20秒 | 野球
社会人野球東京スポニチ大会
横浜スタジアム、西武ドーム、神宮で行われている大会
社会人野球の開幕でもあります
シダックスは昨日、2回戦からの登場で、NTT西日本に5-1で快勝しました!
試合前は野村監督、相手先発を左の笠木投手と読み違え、右打者をズラリと並べてしまった
「監督のミスをとにかく助けてくれ」と試合前に選手たちに言ったそう。。
効率よく点も取れ、先発の3年目、加納投手が7回を5安打1失点と好投
「加納さまさまやな」とノムさん。
加納を、「今は原点能力が60%。これが70、80になったらプロや。野間口が抜けた分、一本立ちできるように育成したい」と。
加納くんも「今までは野間口に頼っている部分があったけど、今年は自分がやらなきゃいけない」と
自覚も充分!

今日、神宮で準々決勝。相手はよく知ったNTT東日本です
午後1時半以降の試合、日中は暖かいけど、だんだん寒くなってくるだろうね
観戦の方は防寒をして観戦してくださいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のむさん (野球音痴)
2005-03-11 06:14:46
野村監督・南海時代からのファンですが(少し古いかな)笑・笑

ノンプロの監督(シダックス)になってから何かと脚光を浴びていますね。

去年までの、野間口・今年の加納くん、どうして好投手に巡り合えるのでしょうかね?そうゆう星なんでしょうね。又、加納くんもプロに持っていかれそうですね。とりあえず、頑張ってほしいです。
返信する
投手陣 (うさぎ)
2005-03-11 10:32:30
コメントありがとう

投手陣なかなか層が厚そうです

準々決勝も高卒新人がいいピッチングしました

これから楽しみです

私は南海時代はほんの少し(大半があとでビデオ)西武の晩年からですね

そしてヤクルトからの監督時代・・・

ずっとファンです

今もこうやって社会人野球の応援もしてます

これからもよろしくデス
返信する

コメントを投稿