日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

高野山の紅葉 2011

2011年11月21日 16時42分01秒 | 旅行編
高野山の紅葉 2011


20日、橋本市運動公園内にある橋本体育館で橋本高校100周年記念のイベントライブに和歌山のデュオ、ウインズが出演するというので、行ってきました
秋色に染まったのどかな公園でした。


ライブは盛り上がり、元気になれます!1時間10分、14曲
楽しいひと時でした

その後、高野山の麓まで来たのだからと、足を伸ばし、高野山へ紅葉を見に行きました
高野山では今年最後であろう、もみじの紅葉
時間かかったけど、行ってよかった!

上のアルバム、9枚の写真が入っています。
ご覧くださいね




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もみじ (九州の案山子)
2011-11-21 18:28:51
もみじ 赤 綺麗ですね
銀杏未だ着物着てるようですが
九州も未だ 葉っぱ元気ですよ
返信する
こんばんは (暇人)
2011-11-21 21:00:48
そちらは 今が 紅葉 真っ盛りですね!(^^)!
さっぽろは 教養の時季は あっというまにおわってしまい 吹雪になったりしています。本州の紅葉風景を見ますと 艶やかで こちらとは ちょっと 違いますね!(^^)!
返信する
紅葉 (たんぽぽ)
2011-11-21 21:29:56
きれいですね
返信する
こんばんは☆ (Misa)
2011-11-21 22:37:10
東京よりも紅葉がすすんでいるような気がします♪
赤や黄色でとっても素敵ですね。
ウィンズのライブ、以前も行かれていましたよね!
楽しい時間を過ごされて良かったです(^^)
返信する
九州の案山子さん~ (うさぎ)
2011-11-22 15:10:24
今年は遅いですね
ようやく秋色になってきました
返信する
暇人さん~ (うさぎ)
2011-11-22 15:11:45
北海道は吹雪ですか
北の大地の紅葉も清々しくて、広大でいい感じのようですよぉ
返信する
たんぽぽさん~ (うさぎ)
2011-11-22 15:12:06
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
返信する
Misaさん~ (うさぎ)
2011-11-22 15:13:17
そうなんですか?東京はあまり進んでないの?
ウインズはよく行っています
でも今年は7月以来かな^^
返信する

コメントを投稿