日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

スポーツ三昧~

2005年03月30日 17時28分40秒 | 日々徒然
春場所が終わって、今はセンバツ。
大差のついた試合もあるけど、いい試合が多いね
慶応、羽黒、、勢いあるように感じます
名電も強そう。。優勝はどこかなぁ?
さて、今日はサッカーW杯予選、バーレーン戦がありますね
ホームだし、絶対勝たないといけませんね!
まぁ普通にやれば勝てると思いますが・・・
がんばれ~ 日本!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちました (野球音痴)
2005-03-31 06:29:04
昨日のバーレーン戦オウンゴールながら1対0で勝ちました。どんな勝ち方でも勝ちは勝ち。これで勝ち点6・希望が出てきました。頑張れニッポン・頑張れニッポン・
返信する
勝ってよかったね (うさぎ)
2005-03-31 13:53:23
まぁオウンゴールでも勝てばよし!ですね^^

バーレーンのその選手、無事に国に帰れるかなぁ~?
返信する

コメントを投稿