日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコちゃん)
2011-05-06 13:53:37
長慶寺の紫陽花もうそろそろだな
返信する
こんにちは (はっちゃん)
2011-05-06 15:29:40
実家にはずいぶんいろんな花を植えられてるんだ、

ミニ薔薇と書いてあるけどずいぶん大きくみえますね。
返信する
こんばんは (暇人)
2011-05-06 16:56:28

そちらは 今がお花の盛りなんですね!(^^)!
さっぽろは もう少し後になりますが,これからがお楽しみと言うところです(-_-メ)
お隣の 庭木の中の 桜が,ようやく 8分咲きになり,ベランダから 借景のお花見をしていますヨ!(^^)! きょうは 強風が吹き荒れ 寒かったです(-_-メ)
返信する
今日はです (案山子)
2011-05-06 19:11:26
上の花美味しそうですね
下の花記憶に有りません
舶来ですか
返信する
両方とも・・・ (たんぽぽ)
2011-05-07 10:13:07
きれいですね

東京なら・・・高尾山かな?よくわかりませんが・・・
久しぶりに行きたいです。
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2011-05-07 14:01:49
長慶寺の紫陽花、来月の楽しみね~
返信する
はっちゃん~ (うさぎ)
2011-05-07 14:02:50
マクロで写したから大きく見えるかな^^
返信する
暇人さん~ (うさぎ)
2011-05-07 14:04:17
お隣のお庭の桜で花見ですか
近くでいいですね^^
まだまだ三寒四温なんですね
関西ではちょっと暑い日が続いてますぅ
返信する
案山子さん~ (うさぎ)
2011-05-07 14:05:54
薔薇はいい香りしますもんね^^
ソフトクリームにもなってるし^^
卯の花というそうなんですが、詳しくは分からないです
返信する
たんぽぽさん~ (うさぎ)
2011-05-07 14:07:02
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
高尾山、八王子の奥にあるようで、人気のある山のようですよ
返信する

コメントを投稿