日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

春爛漫~

2006年04月07日 11時41分23秒 | わが街紹介
うちの近くの公園の桜も満開に近くなってきました
毎年見てますが、今年ももちろん見に行きました

青空に映えて美しい!

行く路に桜と薔薇 ピンクと赤がいいでしょう~

泉佐野市内の沿道にソメイヨシノとは違いますね 花びらの色が濃いです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速うかがいました。 (Tiller)
2006-04-07 12:14:36
こんにちは、コメントありがとうございました。

桜の写真きれいですねー

やはり桜には青空が似合いますね~



「渡鬼」母がお気に入りの番組です、以前は欠かさず毎週見ていましたが、近頃はご無沙汰気味です。

宇津井健さんだとどういう感じ?気になるので・・・忘れなければ見るつもりです。(笑)



今後も宜しくお願いいたします。
返信する
コメントありがとう (うさぎ)
2006-04-07 16:22:55
来ていただいてありがとう

桜には青空ですね! よりきれいです~



渡鬼 見ましたよ~ いろいろ問題が起きてます^^

宇津井健さん 演技うまいですね~ 大吉役は・・・ずっと藤岡さんで見慣れているので・・・ちょっと違和感が・・・

けどだんだん慣れていくのかもね~



こちらこそよろしくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿