日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

和泉リサイクル環境公園の梅

2012年03月16日 16時32分04秒 | 写真



父の車に乗せてもらって行って来ました
初めて行きましたが、ごみの集積場から、こんな公園が・・・

和泉市の高台にあります。

枝垂れ梅が8割くらいあるので、豪華です!

今は、梅園くらいですが、花壇には四季折々の花を植えてくれるようです。

休憩スペースもたくさんありましたし、暖かくなれば、お弁当を持って行くのもいい所ですね

BGMはヴィヴァルディの『春』第3楽章 
無料サイトから拝借しました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコちゃん)
2012-03-16 17:05:03
場所は知ってるが、どの駅からも遠いんで不便だよ、岸和田の積川神社と一緒に行こうと予定、久米田から歩くと15キロ位ありそう
返信する
枝垂れ梅 (案山子 )
2012-03-16 17:31:52
なななんと見事な枝垂れうめ見ごたえ有りますね
返信する
こんにちは (Nami)
2012-03-17 12:20:07
梅、きれいですね。
枝垂れ梅、見事。スライドショーはBGMもピッタリだし、お写真がめくられる速度もちょうどよくて、とても楽しませていただきました♪
オオイヌノフクリが顔を出しているところもかわいい~。春ですね~♪(^^)
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2012-03-17 14:41:59
車でないと不便な所ですね
電車の最寄り駅は泉北高速の和泉中央駅か光明池駅からバスが出ているそうです
返信する
案山子さん~ (うさぎ)
2012-03-17 14:42:53
枝垂れ梅は豪華ですね
何枚も撮っちゃいました^^
返信する
Namiさん~ (うさぎ)
2012-03-17 14:44:17
ありがとう~
梅の木の下を見ると、小さな春も咲いてました
ようやく暖かくなり、野草たちも嬉しそうでした
返信する

コメントを投稿