日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコちゃん)
2012-03-23 16:05:19
この花、今日見たよ。
返信する
こんにちは (はっちゃん)
2012-03-23 16:47:34
やっぱり今年は何もかも遅れてる
梅もずいぶん遅かったしこの分では桜も遅れるでしょうね。
返信する
大輪椿 (案山子 )
2012-03-23 17:21:58
こんにちは椿 大きいのがすごいですね
遅く咲くと花期遅くまで見れますから
気候の大きな異変でないといいのですが
返信する
椿 (たんぽぽ)
2012-03-23 23:01:12
とてもきれいですね
返信する
こんにちは (Nami)
2012-03-24 13:31:30
この椿がご実家のお庭に咲いているんですね。
きれいでしょうね~。(^^)
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2012-03-24 14:58:48
今の時期に咲きます~
やっと咲きました
返信する
はっちゃん~ (うさぎ)
2012-03-24 14:59:43
寒かったですもんねぇ
桜・・・そこそこには咲いて欲しいけれど。。
返信する
案山子さん~ (うさぎ)
2012-03-24 15:00:46
あまり遅れるとねぇ
予定が^^
地球温暖化とか影響しているでしょうね
返信する
たんぽぽさん~ (うさぎ)
2012-03-24 15:01:14
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
返信する
Namiさん~ (うさぎ)
2012-03-24 15:02:34
次から次と咲きます
ただ、終わる時は、ポトッと落ちるので、お見舞いには不向きなお花です^^
返信する

コメントを投稿