日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

準優勝でもよくやった!

2005年03月14日 09時45分15秒 | 野球
東京スポニチ大会
時折雪の降る寒いなか行われた
シダックスは準決勝のホンダ戦は圧倒的な勝ち方で決勝へと進んだが、
決勝では、2点先制したものの、4回に逆転され・・・
またも優勝はならなかった・・・
でも、エースの武田くんら故障で欠きながらも若手選手がよく頑張ったね
森福、森脇、加納・・・これからの自信になったと思うし。。
野村監督も「主力3人(野間口、キューバの2人)が抜けて大会前は初戦敗退も覚悟していた。
決勝まで来て、さすがに欲が出たがよくやった。
巨人みたいな野球よりこういうチマチマ野球のほうが監督の仕事が多く、やってて楽しい。」と。
私はPC(ネット)を通じての応援でしたが、今年のシダックスの野球、
見ているほうも楽しい感じがします。
いろいろな作戦も見られそうです。
早く生で観戦したいなぁ その日が楽しみです♪
次は春季大会、静岡大会、京都大会・・・優勝目指して頑張ってほしい!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準優勝でもよくやった! (momi051)
2005-03-16 13:33:30
こんにちは。

寒かったですよー。決勝戦のシダックスは決まった選手しか打てなかったですねぇ。

できたばかりのページに来てくれて&トラックバックありがとうございました。
返信する
東京スポニチ大会 (りんかん)
2005-03-16 21:07:02
こちらではお初にお目にかかります。blogを開設なされていたとは存じ上げませんでした。



ところで。この日は寒いのを通り越して、外気が痛かったですね。東京であれだけ冷えるのは、多分1年に一度あるかないかだと思いましたね。
返信する
ようこそ~ (うさぎ)
2005-03-16 22:53:27
いつの間にやらブログデビューまでしちゃいました^^

TVでブログというのが流行ってると聞いてからですぅ

いろいろ思うまま書いております こちらでもたまによろしく~デス
返信する

コメントを投稿