日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

「冬のひまわり」新曲発表ライブ

2008年02月25日 17時35分34秒 | 映画・芸能・落語
24日 心斎橋そごう12Fにある滝の広場で

松原健之くんのミニライブがありました

「冬のひまわり」をはじめと終わりの2回
「金沢望郷歌」この街で生まれ(たけし~) この街で生きる(たけし~)と
たけしコールを皆で盛り上がりましたぁ
デビュー当時からいいなと思っていて、やっと生のライブ聴けました

「星の旅びと」「帰郷」と歌ってくれました

ミニアルバムを買いました
サインもしてくれ、そして2ショット写真も撮らせていただきました

幸せなひととき過ごせましたヨ

「冬のひまわり」これも五木寛之さんの詩で情感たっぷりな歌ですね
大ヒットしてほしいな~
ゆくゆくは紅白出場!

所属事務所社長の五木ひろしさんと一緒に出場なんて最高やん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿