日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

バンクーバー五輪 始まりました!

2010年02月13日 15時02分16秒 | オリンピック
いよいよ始まりましたね バンクーバー冬の五輪

開会式見てました

カナダらしい先住民のや歌 華やかでした 

初の室内での開会式 演出もなかなかよかったんじゃない?

3時間超ちょっと長いなぁと感じるけど^^

聖火の点火もどこに点火するのかと思ってましたが、真ん中に出てきました!

室内であの炎、大丈夫なんだろうか? うまくできてるのかな

高木美帆ちゃん、織田信成くんがよく目立ったな^^

さぁ明日から競技 いや昨夜から予選始まってるんだよね

ジャンプノーマルヒル、日本選手は全員決勝進出~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピック (まマま)
2010-02-13 15:06:48
はじめまして!オリンピック始まりましたね♪わくわく感を持ちながらの日々を過ごせそうですね♪ガンバレニッポンV(^-^)V
返信する
“奇跡の38歳” 元ジュディマリ ・YUKIのカワイさにネット上が騒然! (“奇跡の38歳” 元ジュディマリ ・YUKIのカワイさにネット上が騒然!)
2010-02-13 15:16:11
「ミュージックステーション1000回記念スペシャル」にて、元JUDY AND MARYのYUKIが5年ぶりにテレビ出演!

デジタルハイビジョン放送でも変わらない美しさの38歳に、ネットは騒然。


そしてYUKIといえばかつて、過 激すぎて放 送禁 止になったPVがあることをご存知だろうか。

http://ykjdamr.blogspot.com/
返信する
オリンピック (酔歩)
2010-02-14 08:14:10
うさぎさんは社会人野球・大相撲が大好きなのですが、冬のオリンピックもお好きですか?
これから約2週間は目が離せませんね。
日本で騒いでいる程日本選手にメダルは期待できませんが全力を出し切って欲しいですね。
返信する
Unknown (うさぎ)
2010-02-14 13:45:13
まマまさん 約2週間、ワクワクドキドキしそうですね
特に日本人選手のときはドキドキ^^

酔歩さん オリンピックも大好きですよ~
 世界のレベルは厚いですねぇ

返信する

コメントを投稿