日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

6月20日の夕陽

2012年06月21日 10時37分42秒 | 日々徒然
台風4号が過ぎて、台風一過にはならなかったものの

夕方には久し振りにきれいな夕陽が見れました

今は、関西空港方面、淡路島の方に沈んで行ってます


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポコちゃん)
2012-06-21 12:25:18
現在土砂降りだよ。
南部は凄いだろうな
返信する
ポコちゃん~ (うさぎ)
2012-06-21 14:36:41
今日は土砂降りですね
明日まで雨みたいです
返信する
こんにちは (はっちゃん)
2012-06-21 14:49:56
凄いなこの夕日、うさぎさんちからだと関空の方に陽がしずむんですね、
台風通って空気がきれいになっていたんかな。

昨日の夕日でしょう、でも今日はお天気にならなかったですね。
返信する
西  (案山子 )
2012-06-21 16:29:56
関空 が 西に なりますか 

海側 沈むと 不思議な 気が

東 北海道が 一番朝日早いそうですねなら
一番 東 なんですよねー

地図 起して みます へへへ無学 
 
返信する
こんばんは☆ (Misa)
2012-06-22 00:23:29
おおー、美しい・・・・
水平線に沈む夕陽なんて、それもお日さまがこんな風に赤く輝いていて、夢のようです。
台風酷かったですね…
東京は明日は雨のようです。梅雨だからしかたないですね。
返信する
おはようございます (たんぽぽ)
2012-06-22 06:30:04
素敵ですね
返信する
はっちゃん~ (うさぎ)
2012-06-22 13:50:44
関空へ沈んでいく夕陽が見れます
夕日100選にも選ばれてます
梅雨時なので台風一過にはなりませんでしたね
返信する
案山子さん~ (うさぎ)
2012-06-22 13:52:03
海に沈むと不思議ですかぁ?
北海道は日の出が早いといいますね
返信する
Misaさん~ (うさぎ)
2012-06-22 13:52:57
よく降りますよねぇ
降りすぎも・・・困りますね
返信する
たんぽぽさん~ (うさぎ)
2012-06-22 13:53:17
ありがとう
返信する

コメントを投稿