日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

あぁ日本のW杯は終わった・・・

2010年06月30日 07時34分10秒 | サッカー
サッカーW杯

日本は惜しくもパラグアイに負けてしまいました・・・

PKで唯一外してしまったのが 和歌山出身の駒野選手。。

こんな形でクローズアップされるとは・・・

でもこれをいい糧にしてさらに飛躍していって欲しいね

やっぱり南米のチーム 強いな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SEO対策「立候補リンク」)
2010-06-30 10:52:51
パラグアイ戦、とっても残念でしたね。
しかし守備、攻撃、ともに積極的で本当によかったと思います!
PK戦まで死力を尽くして戦い抜いた青いサムライたちに、惜しみない拍手を送りたいと思います!
全力を尽くし、散ったイレブンを誇りに思います!
感動をありがとう!
そして4年後、もっと成長した日本代表がみたいですね(^▽^)/
返信する
Unknown (うさぎ)
2010-07-05 10:56:35
そうですね ほんとよく闘ってくれましたね
感動しましたよ
これから個人個人磨いて更なる飛躍を見たいですね
返信する

コメントを投稿