日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

雛人形

2005年02月28日 17時11分42秒 | 日々徒然
今日、実家に雛人形を飾ってきました
もう毎年ではなく、隔年に飾ってます
うちにあるのは、母からのお人形でお顔も小さくこじんまりしてます
7段飾りの台だけ、あとで買ったので、立派です
お道具ももう古くて、そ~っと扱わないと壊れてしまいます
でも何だか落ち着くんだねぇ
今のように大きくない人形だけど、上品な顔立ち
今年は出したよ~と問いかけながら、飾ってきました
その写真貼りますね~見てください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (satonaka)
2005-03-05 00:36:41
TBどうもありがとうございました。

私のは手のりミニお雛様です(;^_^A

大きなお雛様ですね~。こんな立派なの久々に見た気がします。
返信する
ありがとう (うさぎ)
2005-03-05 11:34:42
来てくれてありがとう~

母の代からある古いものですが・・・

大事にしてます

これからもよろしくです~
返信する

コメントを投稿