みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

我らの大きな財産

2008-01-21 | アイス
our big fortune

このアイスクリームの名前。
直訳して、我らの大きな財産。
おぉーーー!!!笑

混ぜてある中身は。
ロイヤルバニラアイスクリーム
黒豆・小豆・コーンフレーク
黒ごまソース

立派な名前はさることながら、おいしぃ!!
ものすごくおいしぃ。
いつかお金持ちになったら
オウチの横にこのアイスクリーム屋さんを併設してもいいなぁ。

なんばパークス*Astonish Icecream
ボーダレストレジャー味

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
財産最高! (yuzriai)
2008-01-22 09:24:59
美味しいものを作れることは財産だよね~



この財産をいつか分けてもらうことがyuzriaiの運命のような気がしてきたよ
返信する
サイコーサイコー! (ミカリン)
2008-01-22 23:03:41
↑イイことばー♪
ホントに、美味しい物を作れるって財産デスネ。

ん?
財産分けっこしましょー♪
返信する
our big fortune (なぞとき)
2008-04-14 03:25:13
our big fortune..直訳して..
私達の 大 福
中に入っている物が大福に入っている物と似てるから
私達なりの大福、astonish ice cream版大福という
意味でつけたらしいよ。

ここのアイス他のも面白い名前だから一度なぞとき
してみては?
返信する
おもしろいですね。 (ミカリン)
2008-04-18 11:54:52
そうだったのですね。
しらなかったので、びっくりしました。
返信する