みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

わぁー ワン

2006-03-11 | どうぶつ
ねぇ。
お外を見るの、タノシイね。

二三味珈琲
ココナッツ汁粉のカフェは
昔の履物屋さんを改造した、とてもステキな場所。
たくさんの雑貨が並んでる。

お店のお姉さんと仲良くなった。
お外を眺めている、このわんちゃんの名前は
だんご。なんだって。笑

指先をなめてきた。
ひとなっつっこい。

クシュクシュの毛並みを、そっと撫でた。
また、会えたらイイナ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンちゃん (くろ)
2006-03-12 07:04:45
犬を飼いたいんだけどちゃんと世話が出来るのか自信がなくて今は我慢してるんですが、お客さんのところへ行ったりしてワンちゃんを見ると無性に一緒に暮らしたくなります。

毛が落ちると困るのでフレンチブルドックみたいな毛の短い小さいワンちゃんがいいなぁと思っています。

返信する
犬っ! (datenshi)
2006-03-12 15:14:58
むかーしむかし、犬を飼ってました。

メスのシェルティー。

いや、飼ってたのは本当は当時の同居人で、

ワタクシがやたらと世話をしていた記憶が。

かわいかったなー。

気分が落ち込んでたりすると、すーっと

近くに寄ってきてくれるの。
返信する
パピー (ミカリン)
2006-03-12 20:10:31
私も、わんちゃん飼いたい!!

うん。仕事が忙しくて遊んであげられないと

カワイソウかなって思ったり。

だけど、一緒にオサンポ行きたい。



ブルドッグ。笑

カワイイ。



daさんは、飼っていた?事あるんですネ。

シャルティー。??。

どんなワンコなんだろう。

なんだか、名前から想像すると。

美人そう。笑

ヤサシイわんちゃんだったんですネ。

きっと、daさんもわんちゃんに優しくしてたからですね。
返信する
いや、あの (datenshi)
2006-03-12 20:33:42
シャルティーじゃなくって、シェルティーね。



シェトランド・シープドッグ。



名前は「涼」でした。カワイカッタ~

もともとのご主人様よりも可愛がってた気が・・・



深夜の2時とかに散歩に行くの。



散歩行こう、の「さ」って言っただけでクルクル回って

喜んでた。
返信する
あ! (ミカリン)
2006-03-12 20:44:28
ごめんなさぁい。

!!!

それなら、しってる!!!



クルクル…。

かわいぃ…。





いーなー。いーなー。

飼いたいなー。
返信する
たびたびですが、 (datenshi)
2006-03-12 23:50:47
飼っていたシェルティーちゃん。



ワタクシが一人で寝ていると、いつのまにか



布団の中に潜り込んで、ナント



腕枕。ワタクシの肩付近に彼女?の顔が

ある訳ですよ。カワイー。

返信する
おそと (yuzriai)
2006-03-13 01:04:55
ん~ J・ラッセルかなぁ。



この犬は違うみたいだけど



お外を見て窓越しにワンワン吠える犬いるよね。

窓を開けるとシュンとしちゃったりする。

ガラス一枚の有る無しが、彼の何かを変えちゃう。



たぶん安心感と自尊心!?
返信する
 (ミカリン)
2006-03-13 21:42:56
daさんと彼女。

カナリ、ラブラブしてたんですね。

うでまくら!

かわいぃ。笑



yuzさん。

窓越しのワンワンはあまり出会ったことはありませんが

塀の隙間に顔をつっこんで、ワンワン吠えるワンコは会ったことあります。笑

ワンワン吠えるワンコと言うと

なぜだか、少林寺のアーファンを思い出します。

最後はかわいそうでした。



返信する