みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

二三味珈琲

2006-03-11 | のみもの
フー。
おいしぃ。

高岡~氷見から金沢へ。
行ってみたいと思ってたカフェ。
二三味珈琲をおいているお店。

おいしい珈琲は心が溶けるようになる。

横にちょこんと並んだ
双子のお菓子が可愛かった。
黒糖の味がして、とても懐かしい。

手作りのマドラーもステキ。

一つ一つにぬくもりがこもってる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。 (きく)
2006-03-20 00:48:03
ミカリンさん、こんばんは。

たのしく旅行記読ませていただいてます。

ひとり旅だったんですね♪



二三味珈琲、私も大好きです。

ここは居心地のいいカフェですよね。
返信する
うん。 (ミカリン)
2006-03-20 21:54:22
きくさん。こんばんは。

そうなのです。

1人旅だったのです。



はい!!!

ここ、とても居心地よかったデス。

イスが全部、形が違って。

木で出来ていて。



きくさんの所を読んで、行きたい所

たくさんありました。

だけど、全部まわりきれませんでした。

今度は暖かい時期に北陸行ってみたいデス。

返信する