みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

go-go-

2006-02-28 | ミカリンについて
あのね。あのね。
行ってきます。

何に?
一人旅。アハ!!

ひゅーるりぃー
ちゅーるりららー

北陸の方へ行ってきます。

3/2~3/5まで。
もしかすると明日忙しくてUPできないかもしれないから
今日のうちにミンナに御報告。
旅行中はどこかで時間があれば更新するかもしれません。

あ!
それから。笑
所謂、あの、悲しげな1人旅じゃないよ。
1人でもタノシイんだもん。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? ()
2006-03-01 11:55:12
一人旅なのかそうではないのか・・・・

どっちかわからんね 笑



北陸?

金沢とかかな? 兼六園。
返信する
んん? (ミカリン)
2006-03-01 14:02:17
一人旅ダヨ。



ぅん。金沢、兼六園も行く!!!!

それから富山、氷見とかも行くヨ。



エヘ。たのしみ。
返信する
なんだろうこれ? (yuzriai)
2006-03-02 01:19:30
何かのラベルでしょうか?



なんだろう。

なんだかすごいけど(笑)
返信する
ひとり旅 (くろ)
2006-03-02 07:44:57
私には出来ない。と思う。

一人で飲みに行ったりは出来るんですけどね(笑

返信する
んー (ミカリン)
2006-03-02 08:02:34
この、スゴイ絵は…

ものすごくお気に入りのアート系カフェがあるんですけど

美術誌とかが図書館並にカナリそろってて読み放題なんです。

そこにアメリカの女性をモデルにしたペイント集があって、その中で見つけました。

たしか、米軍機か何かに描いてあったと思います。



一人旅スキだと言ったら

たまに驚かれます。笑



行きつけのお店だったら、たまに1人で飲みに行く!!!

今回もどこか、ホテルのバーにでも行こうかなって思ってます。



いってきマス。
返信する
あー (yuzriai)
2006-03-03 01:53:54
飛行機の横に書いてあるやつですね。



なんとなく納得。
返信する
Unknown (くみ姉ぇ)
2006-03-04 20:00:22
気をつけてね。
返信する