みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

Mr香港

2008-07-01 | 人物
日曜日。
ホンコンさんに会った。

ん?会ったっておかしいよね。
まるでデートみたい。笑
出会った。発見した。

イトコの久美ねぇとモーリに誘われて
万博競技場へサッカーの試合を見に行ったの。
そこにいくつか屋台が出てて。
ホンコンさんもお店出してた。

たくさん話しかけたら、ちゃんと相手してくれた。
それで、この後2ショットで写真も撮ってくれた。
ヤサシー。
すごいイイ人。
ちょっとカッコイーと思ってしまった。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
130R (しぇる)
2008-07-05 10:38:10
昨日何気なくテレビを見てたら、ホンコンさんがタモリ倶楽部に出てました^^

そのホンコンさんを見て、ミカリンを思い出しましたよ~。

そして今日はカレーです(^v^)
返信する
ウルルン風に (yuzriai)
2008-07-05 10:44:42
ミカリンが~万博競技場で~ホンコンさんにであった~

とりあえず、カッコイイの定義次第かな(笑)
返信する
 (ミカリン)
2008-07-07 15:05:21
しぇるさん。ミカリンもタモリ倶楽部スキー!
あら。ホンコンさん見てミカリン思い出したんですかぁーー!!
なんかちょっとうれしくなってしまった。笑

yuzさん。笑!!!
うるるん。
ミカリン、ほんこんさん見て、ホントに
うるるん とした!笑
返信する