みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

俺たちが大阪だ。

2008-07-01 | お菓子・デザート
日曜日、見に行ったサッカーの試合は
ガンバ大阪vs札幌コンサドーレ。

もちろん、応援するのはガンバ。

入口でチケット見せたら、係の人からお菓子をもらった。
はじめ何かわかんなかったけど
サラダ味のプリッツだった!!
なつかすぃ!
長い間食べてない味。
パッケージかっこぃー!

外で待ってる間少し雨降ったけど
少しづつ、雲間から青空見えてきた。

知ってる人多いとおもうケド、ミカリンは驚異的な晴女なの。
相手が台風でも、9割2分ミカリン勝つ。
たぶん、それは。
雨の日を晴れにするコツを知ってるからだと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日は (くろ)
2008-07-02 10:13:24
ミカリンが参加できなくなったので心配しましたが、雨は最初ちょっと小降りだけで、お店を移動するころにはやんでくれました。
日曜も朝はどしゃぶりでしたが、駅に送っていく頃には晴れました。まぁまぁでした。
返信する
ヨカッター。 (ミカリン)
2008-07-04 14:32:45
そうだったんですネーー。
良かったです!!!
移動中に晴れてるとウレシイです。

こっちの方も日曜、午前中仕事してる間
ずっと雨降っててソワソワしたけれど
サッカーの試合が始まる夜には
サァーっと雲間に青い空が見えてきて
ガッツポーズでした。笑
返信する