みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

7月7日、晴れ

2005-07-08 | おんがく・おと
日付はかわってもう8日。
昨日は七夕でした。
七夕って言うとこの曲が浮かんでくる。
Drecomeの7月7日、晴れ。
同名の映画も好き。
   
    
   奇跡は起きなくても ベガとアルタイルが会う 今夜は 晴れるように祈ろう
   夕立の跡 拭った風 隣の庭 音を立てる 願い載せた笹の葉
   ちぎれた雲 目が慣れたら この窓からも きっと見える あなたにあいたい
   7月7日、晴れた夜空 数を増やす星 今夜 かなえたい願いは たったひとつ
   
  
   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねがいごと (きく)
2005-07-09 14:30:33
ミカリンさん、こんにちは。

ドリカム、私もダイスキです。

車のチェンジャーに必ず積んでいてよく聴いていますよ。

七夕の日はこちらではあいにく雨になっちゃいましたが、ベガとアルタイルは会えたかな。
返信する
こんにちは^o^ (ミカリン)
2005-07-09 21:09:26
こっちは夕立があって、曇り空でした。

ほんとですね。。会えたかなぁ。

返信する