みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

引退後

2007-07-03 | 手作り
今までは羽毛100%を使っていたんだけど
この間、低反発マクラを買ったの。

長年使っていたマクラとのお別れ。
でもね。
ぜんぜんくたびれてなくて。
まだまだフッカフカ。
捨てちゃうのはかわいそうだったので
もう着なくなったキャミソールを2枚つなぎ合わせて
カバーを作って、クッションとして使うことにしたの。

うたた寝するときは、マクラにもなる。
あたりまえダョネ。
お気に入りのモノだったから
これからも使えるのが、とってもウレシィ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (Mathasar)
2007-07-04 08:36:39
いつも読んではいるんですけど.....( ̄▽ ̄;)

ものを大切にするっていいことですね!
枕、わたしも羽毛から低反発にしましたが、低反発結構使い易いです。
でも、羽毛のときもそうですが気づけば枕がどこかにいってしまうほどの寝相ですから、あまり変わらないかも.....(⌒-⌒)
返信する
 (くろ)
2007-07-04 09:08:56
枕は二個使って寝ています。

>Mathasarさん
寝相は悪いほうが疲れが取れるんだそうですよ。
返信する
ぴろー (ミカリン)
2007-07-04 22:52:31
Mathasarさん。
疲れが取れてるんですね。笑
低反発、ホント、寝やすいですネ。
最近、早寝早起きになった気がします。
マクラのおかげなのカナー。

くろさん。
2つ、どうやって使ってるんですか?
1個は抱きしめて寝てるんですか?
返信する