みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

旅立ち。

2006-05-27 | ミカリンについて
いってきまぁす!!

今日のお昼までには静岡について
そして、くろさんと会うょ。
たのしみ!!!

それから。
次の日は横浜で沖縄時代に同じ職場で
一緒に仕事してた友達2人と会うょ。
何年ぶりだろう。
一度、2人が京都に旅行で来た時以来だから。
2,3年ぶり??わぁ!!!
もうそんなにたっちゃうのかなぁ。
2人とも、かわってなぃだろぉーな。

そして、その日のうちに都内へ…。
アサコマァーン。待っててね。
東京ではいろいろイベントがあって
かなーりたのしみデス。

ブログは変わらず更新する予定ダョ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気 (くろ)
2006-05-29 07:16:49
ミカリンが横浜に向かったら晴れてきたましたよ。

本当に魔女みたい。
返信する
 (ミカリン)
2006-05-29 10:24:57
ホントに晴れちゃいましたね。

でも夜帰るとき少し降ってくやしかったぁー。笑
返信する