みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ミカリン、チョコレートになる。の巻

2008-03-18 | 雑貨etc
ココアバターとマロウのボディークリーム。

asucaちゃんからのお誕生日プレゼント。

あまーい。あまーいココアの香り。
湯上がりにコレをつけると、チョコレートになった気分になる。
自分で自分のウデにかぶりつきたくなる。笑
とってもダイスキ!!!

毎日のオフロがタノシクナッタ。
スゴク気に入りすぎて。
メキメキ使い込んでいたらblogにのせるのを、うっかり。

ミカリンは、結構、「うっかり」が多い。
銀行へ行くのを「うっかり」
電話をするのを「うっかり」
おさいふ持つのを「うっかり」
最後のは、まるでサザエさんみたいだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい香りは危険 (yuzriai)
2008-03-22 18:31:12
ココアの香りってなんだか、お腹いっぱいな時のシアワセな感じがしますネ。

yuzriaiはイイ香りの石鹸ならかじった事があるよ。
返信する
アハ!!笑 (ミカリン)
2008-03-22 21:06:48
えぇーーーっ!!!yuzさん。笑
石けん。ホントにキケーン。笑
かじった後は、大丈夫だったんでしょうか?
病院行きでしたか?

ココア、ぅん!!わかるぅ!!
オナカいっぱいで、マブタが半分閉じちゃいそうな
そんな時のシアワセ感と似てる!!笑

返信する