みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

旅に出ます。

2007-01-26 | ミカリンについて
今年は、とってもいそがしくて。
いつも行ってる一人旅が、行きたい時期に行けなさそう。
とりあえず、30歳になるまでに、出かけたいって思ってたの。
それで。
ついさっき、飲みトモダチと飲んでて。
急に思い立ったのん。
よく考えたら、2日空きを作れるとしたら
(もう日付まわったから)今日の26日からの2日しかないの。
明日、明後日しなければいけない仕事は山ほどあるけれど
来週、頑張れば、なんとかなる気がしてきたから
もうタイヘン。

うん…ミカリン、旅にでる!!

金・土の2日しかないので。
土曜夜か日曜朝には帰ってくるけれど。
久しぶりに、携帯の電源はOFFしてしまおうと思ってるので
連絡がとれないからっていって
ミカリンが無視してる!!とか思わないでネ。笑
それでは。
ごきげんよう。

注:特に何かがあったワケではナイので、シンパィしなぃでネ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い立ったが吉日 (Mathasar)
2007-01-26 06:28:09
いやはやなんとも.....凄い行動力で.....笑い。
お土産話、楽しみにしてます!

お気を付けて!!
返信する
良いですなぁ (sachi)
2007-01-26 11:03:45
①人旅よくするのかな?
私も行きたい・・・
まだ①人旅ってしたことがないけど
沖縄に行ってみたい!!

お土産話楽しみにしてるね

行ってらっしゃい
気をつけてね
返信する
Unknown (くみ姉ぇ)
2007-01-26 19:57:56
久々にパソコンオープンしたらこれだよ
帰ってきたら又メールしてなあ~
気をつけて。。ってもう行ってるよね。
返信する
タダイマーー (ミカリン)
2007-01-28 01:30:22
Mathasarさん。
思い立ったが吉日。笑
ホントにそんな感じデシタ!!!

sachiさん。
少なくても年に1度は行ってるョ。
もちろん、行けなかった年もあるけれど。
そのかわり、2回も3回も行った年もありマス。
1人旅はィィですょ。
見つめ直す機会がないと
時の流れに流されそうで不安になります。
たまには、立ち止まって自分自身を知るのも
成長する上での、良い経験になったりします。

くみねぇ。
ただいまっ。無事にかえってきました。
明日メールしまぁす♪
前の日の夜、ママに明日旅にでるかもしれない。
って言ったら。
うん。って。言われた。
驚かないんだぁーって思ってたら。
いつものコトだもん。って言われた。笑
返信する