みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ニコニコ箱

2006-05-19 | 場所・景色・時間
笑ってるよー!!!!!
荒れ地の箱。

冬のある日に撮った写真。
寒かったんだけど。
この箱が、どうしても笑ってる見たいに見えて
おもしろくて、しょうがなくて。
素通りできなくなって
手袋ぬいで、撮ったんだ。

私の影がジャマして、わかりにくいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バナナかな!? (yuzriai)
2006-05-19 23:58:13
なんとなくバナナの箱っぽい。



でもきっと、誰も見ていないところで動いてるんだ!

笑っているのは目的地が近いからかも?
返信する
わぁ!!! (ミカリン)
2006-05-21 23:32:09


目的地が近いんだぁ!!!

なんだか、そう言えば、うれしそう。



想像したら、なんだか笑える。笑
返信する