みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

おひるね。

2006-05-21 | どうぶつ
ZZZZZ。

今日は、cassyとyossyと一緒に
京都北山の植物園へ行ったョ。

写生大会をしたんだ。

はじめはね。イロんなお花を描いてたんだけど。
日差しが強くて。
アツくて。アツくて。
木陰へ移動。
そしたら。そこに先客がいた!!!!!
ネコ君が、ひなたぼっこ。

木陰はお花がないから
しばらく、ネコ君ばかり描いたんだ。
そしたら、おひるねし出した。

よく見ると。キミ、男前だね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう (くろ)
2006-05-22 08:33:46
初夏の日差しの強い日に木陰でお昼寝なんてとっても気持ちよいこと間違いなし。

返信する
ホント。 (ミカリン)
2006-05-22 20:37:33
気持ちよさそぉーに、寝てました。

ちょっぴり、うらやましかった。笑
返信する