みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

イイかお

2005-12-05 | 看板・標識
いーなー
って言ってるように見える。

sが目。
oが鼻。
クチに指をくわえてる。

JRのホームにある非常停止ボタンの看板
を見るたびに顔に見えてしまう。

いったい何に対してイーナーなのかな。
看板も、電車に乗りたいのかな。
それとも暖かいジュース飲みたいのかな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (yuzriai)
2005-12-06 01:17:06
彼(彼女)はレールにねじで固定されてるから。

レールの上を走りたいんじゃないかなぁ。



気がつかなかったけどだんだんそう見えてきた(笑)
返信する
ほんとだー (くろ)
2005-12-06 07:25:43
見えてきた見えてきた(笑

家も完成してから見ると窓の位置で顔に見えることがよくありますよ。
返信する
兄がお世話になってますw (テル)
2005-12-06 09:16:23
兄から聞いてはいましたが、視点が鋭い!って言うのが非常に良くわかりましたw 俺も惚れたよw
返信する
弟の ()
2005-12-06 12:45:38
コメントは無視してください。www



僕には、鼻の穴に指を突っ込んでるように見えます。
返信する
兄弟でおじゃましてるし (くろ)
2005-12-06 17:16:33
この兄弟は悪さはしないと思いますので・・・



ちなみに本当の兄弟ではありません。

またミカリンが勘違いすると悪いので・・・

デコ兄弟ですw
返信する
!!! (ミカリン)
2005-12-06 22:40:46
>yuzさん。

走りたかったんだ!笑

私もじっとしてると、走りたくなります。



>くろさん。

ですよね。ですよね!

見えてきますよね。笑

よかったーーー。



それから、デコ兄弟って。笑



>テルさん。

わぁお!

くろさんちで、名前はいつも見てました!!

惚れました?笑

ヤダー。もぅ。



>お兄さま。

…笑

きゃーーーーー!!

返信する