みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

もう、はいってるョ!

2007-01-18 | 雑貨etc
!!!!
もう、はいっちゃってる!!!

ホラ。
見える??
このハブラシ。ペーストがもう入ってる!!
目が描いてある後ろの白いぶぶん。

このあいだ。久美ねぇんちにお泊まりした時。
不覚にもハブラシを忘れてったの。
そしたら。
旅館ハブラシがあるよ。て言って、くれたの。
すごいね。
ナルホドだね。
どうせつけるなら、はじめから。なんだね。
画期的に思えた。
だけどね。
旅館だったら。
夜じっくりしっかり磨くと、朝の分がないよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このタイプは..... (Mathasar)
2007-01-18 22:08:55
インフルエンザにかかった時の使い捨てで備蓄しております.....笑い。
返信する
おはよ~ (さち)
2007-01-19 10:47:26
旅館やホテルって
歯ブラシの予備なかったっけ?

う~ん(*_*)
ペースト入りか
ペースト別か・・・
どっちがぃぃんだろぅ・・・
(>_<)
返信する
ハミガキ (ミカリン)
2007-01-20 00:17:25
Mathasarさん。
そぉなんですかぁ!!
わぁ。ナルホドー!!!!
そういう使い方があるんだぁ!!

さちサン。
旅館やホテル、ハブラシ人数分しかナィですぅ。
でも、もしかしたら、このタイプのハブラシは
1人に2本おいてくれてるのカナ。
ミカリンは、ダンゼン、別がイィ♪
返信する