みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

タヌキチ

2006-06-07 | 場所・景色・時間
!!!!
ビックリした。
かわいぃーーーって思って近づいたら。
本物っぽい。

くろさんに連れて行ってもらった満里古茶屋の店内は
とっても楽しかった。
入口にタヌキさんがいたョ。

このタヌキさん。
うしろになにか背負ってるってことは。
かちかち山カナ。
あのお話って。もう1匹の動物はウサギだったっけ。
どっちがイイ子で、どっちが悪い子だったっけ。
あぁ。忘れちゃった。
ドロのおふね出てきたよね?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーヤキャット的 (うーたま)
2006-06-07 22:10:46
こんばんは。

ずいぶんこざっぱりした、スマートな狸ですね。

ティモンとフンバの‥

ティモンかと思いました。

これって剥製?

よくできてますね。
返信する
本物っぽい.... (yuzriai)
2006-06-07 23:10:45
本物の剥製で同じようなポーズのものを見たことがあります。よく覚えていませんが、コレも本物っぽいですね。



関係ないけど、ポメラニアンに似てるね、犬の仲間だからそんなものかな....
返信する
たぬきー (ミカリン)
2006-06-08 13:00:33
くろさんと2人で剥製っぽいね。っていう話になって。

くろさんが。そぉーっと触りに行きました。



うーたまさん。あ!そっかぁ!!!

ミーアキャットだぁ!!!

タヌキさんが、こうやって2本足で立ってる姿

はじめてみて。

何かに似てるナ…って思ってたんデス。

ホントよくできてますね。



ぅん。yuzさん、きっと本物デス。

あんまりカワイイので初めは作り物だと思いました。

そういわれると…。

ポメラニアンと似てる!!!!笑
返信する
どっちかな・・・? ()
2006-06-09 12:11:11
狸が老夫婦に悪戯をし、それを懲らしめるウサギ・・

と言う話だけど、狸は悪いケド、ウサギも結構えげつない事してますね。笑

最後は狸は泥舟とともに川に沈んだそうな。
返信する
あ! (ミカリン)
2006-06-09 12:27:44
そっかぁ!!!!

タヌキチがはじめ、いたずらしたんだ!!



はじめタヌキチ、食べられそうになってなかったっけ…。

返信する