みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ブランケット

2005-11-30 | 雑貨etc
今日が締め切り日。
フジパンのミッフィーのふわふわブランケット。
3枚もらった。

ミッフィーすき。
いつも何故かカメラ目線。
セリフはなんだかボウよみ。
だけど、すき。


ミッフィーの絵の線は
何度も細かい線を書き足して出来ているんだって。
だから、あんなに暖かい線なのかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッフィー (くろ)
2005-11-30 14:45:48
ミッキーにはあまり興味が無かったけれどミッフィーは好きでした。

色使いが優しい。

教育テレビで放送してたのをよく見ていました。

娘が小さい頃ミッフィーの英語の絵本をもらったことがあってお気に入りでした。
返信する
埼玉りそな銀行の ()
2005-11-30 16:07:35
メインキャラクタ-で、口座開設したら『ミッフィ-』のグラスセットを貰い、キャッシュカ-ドには『ミッフィ-』が沢山いました。w
返信する
ほぉー (ミカリン)
2005-12-01 11:51:47
色、やさしいですよね。

ライオンさんがイエローなのがスキ。



ミッフィーの銀行なんてあったんだぁ!

知らなかった。

ちなみに、滋賀銀行はビワゴン(琵琶湖色の恐竜)だったような気がします。
返信する