みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

おいもちゃん。

2005-11-29 | お菓子・デザート
オイラ、おいもちゃん。

紫芋の香りたっぷりダヨ。


この間、紫芋スープを作ってて
前に買ってカバンにいれっぱなしになっていた
おいもちゃんを思い出した。

きなこちゃんのともだち。
他にもアズキちゃんとマッチャちゃんを見かけたことがある。
個人的には是非ともニンジンちゃんとダイズちゃんを作って欲しい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ~ (yuzriai)
2005-11-30 01:07:22
今日、コンビニで見た。

もしかして.....と思ってたら

買ってましたね(笑)
返信する
へむ~ (ミカリン)
2005-11-30 11:51:32
買ってました。笑



きなこちゃんの方がおいしかったって事は

おいもちゃんにはナイショです。
返信する
おいもちゃん (fay)
2005-12-02 09:44:18
名前が僕のアンテナに引っかかったので

TBさせていただきました。
返信する
サンタちゃん (ミカリン)
2005-12-02 11:15:24
受信どうもありがとうございます。

返信する