みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ボス

2006-01-04 | どうぶつ
きゃぁー!!!!
琵琶湖大ナマズ。
きっとボス。

今日は友達のアサコマンと一緒に
ホテルランチをした後、琵琶湖博物館へ行った。

2人して、ずぅーーーーっと魚を見つめてた。
とんでもないサンショウウオも見た。
それからすごいクチとすごいハナの魚もいた。
それから岩みたいなのもいたし
かわいいカメさんもいた。

だけど淡水魚の水族館だから
色はモノトーン。
シブイ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (くろ)
2006-01-05 08:09:05
とっても寒い冬になりましたね。

雪降ってますか?

静岡はこんなに寒い冬でも雪が降らないんですよ。



こんな冬は室内で楽しむに限りますね。
返信する
おおぉ・・・ ()
2006-01-05 17:24:07
アサコマン登場!

動物好きの方だよね?www
返信する
ぅん。 (ミカリン)
2006-01-05 23:02:57
>くろさん。

今年はなんだかサムイです。

今日も雪がチラチラしてました。

静岡って、ふしぎ!!!



>お兄さま。

そうデス!!

アサコマンは東京からこっちに一時帰省中で

一緒に遊んだヨ。

もちろんスネオとオモチとニャムダッコ一緒デス。



返信する
アサコマ-----ン! ()
2006-01-06 17:12:01
ニャムダッコを抱っこした~~~~~い。笑
返信する
( ´;゜;ё;゜;) (くろ)
2006-01-06 20:48:57
抱っこしたいのは「アサコマン」と「ミカリン」じゃないのぉ???
返信する
あけおめ (アサコマン)
2006-01-07 11:47:00
どーも。ペットバカです。

実家でも、ベタな猫が一番人気でした。フェネックや

ロリスよりも。

お兄さま、機会があったら、是非?!

 

みかりん、琵琶湖博物館楽しかったね。

時間全然足りなかった!
返信する
え~いっ! ()
2006-01-07 19:43:13
アサコマンもミカリンもニャムダッコもまとめて抱っこしますよ~~~~笑

ってか、くろさん・・・へんなカキコはやめましょう。笑
返信する
 (ミカリン)
2006-01-08 02:00:49
>お兄さま!!

 きゃぁーーーー。笑



>くろさん。

 カオ???

 …大変なことに…なってる…笑



>アサコマン

 うん。楽しかった!!!

 ホント時間足りなかったネ。

 今日も楽しかったぁ!!!
返信する