みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ネコ型ロボット

2007-07-30 | 人物
この間ね。
「みんなのドラえもん展」へ行ってきた。
2日目だったのに、スゴク空いていてビックリ!!
ゆっくり見ることができてヨカッタ。
次の日にドラえもんとドラミちゃんが遊びに来るらしいので
もしかしたら、ミンナそれを狙ってるのカナ。

ミカリンは、
ノビちゃんとノビちゃんのおばあちゃんのお話と
シズカちゃんがお嫁に行く前の日のお話と
ドラえもんとノビちゃんとウソ800のお話がスキ!!
展示されていたので、読みながら感動して涙ポロポロした。

ドラえもん。
昔の声がスキだった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラえもん (くろ)
2007-07-31 08:51:54
声だけじゃなくて性格も変わっちゃったよね。
返信する
ぅん。 (ミカリン)
2007-07-31 11:00:30
あんなにハジけてるドラえもん。
なんだか、なじめません。
ドラえもんにはいつまでも、あのままでいてほしかった。
返信する
ほぇーー。 (アサコマン)
2007-08-01 02:40:02
全然見なくなっちゃったナー。
旦那はんに聞いたら、全員性格が変わったんだって?
ジャイアンのいじめっ子加減も昔ほどじゃなくなったとか・・・笑 
返信する
ほぅーー。 (ミカリン)
2007-08-01 08:21:32
そうなのよぉ。(;へ;)
ぜんぜん違っちゃってるし
なんだか、見ててものめり込めないの。
全体的に現代化してるノン。
ハイテンションに、ついて行けナィ。
返信する