みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ドラゴン+ライオン

2007-08-04 | 人物
金曜日、「ドラリオン」を見に行ったの!!!
スゴカッターーー!!!!!

ハラハラドキドキして
おもしろくて、たのしくて
ナミダが出るくらい笑って
ビックリして
おどろいて
感動して
あっという間の2時間だった。

トランポリンしたぃよぉーー!
ドコに行けば、あるのカナァ。
トランポリンって、どこにあるんだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megunome)
2007-08-08 16:21:52
はじめまして
実はこのコメント書いてる前に
ミカ先生がいたりして・・・(笑)

トランポリンのある公園しってますよ♪
京都のね~、なんてゆう公園だったか・・・。

今日のレッスン終わるまでに調べてみよう!!

間に合うかな・・・。


またお邪魔します。
返信する
!笑 (ミカ先生)
2007-08-08 20:37:42
megunomeさん。ありがとうございます。笑
メモをいただいて、ホントにうれしかったデス♪
今日のエイスケ君は、一段と面白くて
オナカが痛くなるくらい笑わせていただきました。
毎回、2人の笑顔にイヤされます。
私にとって、マイナスイオンみたいな存在です。笑

子ども達の夏休みが終わったら
今度、平日の午前中かお昼に、こっそーり
トランポリンしに行きます。笑
はしゃぎっぷりは、またご報告シマスね。
返信する