みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ホット・スティッチ

2007-01-07 | 雑貨etc
あっためてあげる。

スティッチったら…。
あったかい…。

久美ねぇのオウチにあったの。
あったかいスティッチ。
中にはお湯の入ってる湯たんぽ?が入ってて。
ダッコすると、あったかいの。
なんだか、スティッチが生きてるみたぃなの!!!
ちょっとしたペット気分で
しばらくダッコしたり。ヒザの上にのせてみたり。
ギューッって抱きしめてみたり。

すっごく、カラダがあったまったョ。
コレ、カナリ、ぃぃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯たんぽ (くろ)
2007-01-08 17:04:12
そう言えば、去年もらった電子レンジで暖めるタイプの湯たんぽを今年は使ってない。
一人で寝ているとさむいからあれを探し出そう。
二人だと暑いくらいなのに、一人だと朝寒くて目が覚める。
返信する
わぁ♪ (ミカリン)
2007-01-09 23:13:29
ミカリン。電子レンジであっためるジェルの
湯たんぽ、使ってますょぉ!!!
一昨年から使ってるんですケド、
冬の初め、使ってるときにジェルがニュって出てきたので
今は2代目を使ってます。
けっこう、ポカポカ。あったかぃ。
だけど、朝はジェル、つめたぁぃ。
ヒェヒェ。
返信する