みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ビッグサンダーモンブラン

2007-01-07 | お菓子・デザート
Happy Birthday to Prince Mori!!!

モーリ王子、おたんじょうびオメデトウ!!
土曜日はイトコの久美ねぇんちでバースディパーティー!!!
もうすぐ、王子サマの7回目の誕生日なの。

モーリはモンブランがダイスキで。
なんと、コレは特注のバースディケーキ。
毎年近くのケーキ屋さんに頼んでるんだって!!
すごぉーーーーぃ!!!!!
ホールのモンブランって、なんだか斬新。
コレが、また。
稲妻的にオイスィ。
夕食でオナカいっぱいだったハズなのに。
ペロリと食べちゃった。

しかし。
モンブランのスキな子どもって、なかなかいないよね。笑
王子サマったら、シブイ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホール丸ごといけそう (yuzriai)
2007-01-08 00:13:41
マロンどっさりだね!
もしかして中にもどっさり入っているのかな...

おいしそう
返信する
おお ダイナミック (くろ)
2007-01-08 17:02:38
栗がすごいね。
モンブランは娘が苦手らしいのでここ数年食べていません。栗は好きなくせになぜだろう?
返信する
クリリン (ミカリン)
2007-01-09 23:09:50
yuzさん、中のクリームにもタクサン
栗が入ってマシタ!!!!
すっごくアッサリしてて。
モグモグ、すすみました。

くろさん、ぅん!!
栗、ダイナミックでしたよぉ。
私のトモダチには、天津甘栗や焼き栗は食べられるけれど
甘露煮やグラッセなんかの甘くなった栗が
苦手な子がいます。
モンブランも食べられないらしいデス。
返信する