みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

白いお汁粉

2005-10-24 | お菓子・デザート
ぎおんしるこ(くず湯)
祇園女家。

小豆が少し苦手なので
あまり普通のお汁粉は飲まないけれど
たまにコレ飲みたくなる。

小豆はまったく入っていない。
葛湯のお汁粉。
中にはカラダには悪そうなキレイな色のゼリーと
五色豆みたいなやつと
赤と白の玉あられが入ってるの。

お兄さま、お汁粉スキなんだね。
これは、スキかなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぉ・・・ ()
2005-10-24 13:56:53
お汁粉ってぐらいだから甘いんでしょうか?

甘味物ならほぼOKです。

上品そうな一品ですな・・・
返信する
ああぁ… (ミカリン)
2005-10-25 01:19:38
お上品そうにみえて

実は少しお子様仕様です。笑

あまーいヨ。
返信する