みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

ぽっぽ

2007-02-03 | どうぶつ
マーメがほしーか
そら、やるぞー

鳩はホントにマメすきなのかな。
ミカリン、鳩が豆食べてるところ見たコトなぃ。

この鳩さんは、倉敷の美観地区の川辺にいたの。
すごく美人だった。
よく見るとね。
鳩って、目の周りがとてもキレイ。
首のあたりの鮮やかなグリーンもスキ。

今日は節分だから。
明日は、きっと、ご馳走タクサン道に出てるね。
2/4は鳩にとって、ラッキーデー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう言えば・・・ (SACHI)
2007-02-04 14:23:15
私も鳩が豆を食べてるトコ見たことないなぁ

昨日はしっかり
歳の数だけ
豆を食べたSACHIでした
返信する
だよね! (ミカリン)
2007-02-05 23:55:27
うん。そだよね!!笑
みたことなぃのん。

ミカリンも食べたョ。
子供の頃は、もっと食べたい!!って
言ってたケド。
最近は、ちょっと、多いナって。
思うようになってきた。笑
返信する
ぶつけられ (yuzriai)
2007-02-07 09:48:24
節分の夜ぷらぷら外をあるいていたら豆をぶつけられました。

痛くはなかったけどびっくりです。
返信する
あら! (ミカリン)
2007-02-07 12:39:15
ダイジョーブでしたか?笑
それは、ビックリですね!!!
全国のオニ役のお父さん、タイヘンだろうなーって
いつも思います。
子どもって手加減を知らないので
結構、イタィだろぉーな。
返信する