みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

緑のスライム

2008-01-17 | アイス
この間ね。
アイスクリームコーナーにね。
おいしそうなのが売っててね。
ミカリン、買って帰ってね。
食べようと思ったらね。
箱の所に、「冷たい和菓子」って書いてあってね。
「え。この子和菓子なの?ダマされたー。」って思ったの。

和のしずく

30代~50代の女性が主なターゲットだって。
ミカリン、作り手の思うつぼダヨー。
コレがもし、狩猟の罠だったら。
ミカリンすばやく取り捕まえられてる所だったよぉ。

コレ、カナリ、おいしい。
中にちゃんとバニラアイスクリームはいってるじゃないか。
アイスクリームが入ってるから、アイスクリームだと思うのに。
キミ、ホントに和菓子なの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白スライム (yuzriai)
2008-01-22 09:16:04
ん~ターゲットからは外されてますが、たべたいよう



雪見だいふくも和菓子を自称しているので、コイツも自称和菓子ってことでいいような気がします。

返信する
ピンクスライム (ミカリン)
2008-01-22 23:01:00
雪見ちゃん、そうだったんですか!!!
シラナカッタ。泣

雪見だいふく、最近では苺味、抹茶味
チョコレート。とか。いろいろ出てきてますネ。

シューアイスと雪見ちゃんは1個では終われません。笑
返信する