みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

コンニチハ

2007-03-16 | 手作り
スワヒリ語で
コンニチハはジャンボ。

最近、仕事が少し忙しくて
心も忙しくなってて。
気分転換をしようと思って
小さな女の子のお人形を作ってみた。
キーホルダーの金具を付けて、バッグにつけるの。

気分転換のつもりが
作っていくうちに、集中してモクモクと針を動かしてたから
肩がコッてしまって、コリコリしてる。
でも、思いのほか、スゴクかわぃく出来た!!
やったぁーー 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ?? (asuca)
2007-03-18 01:10:45
やだぁ~!!
めっさ、かわいく出来てるじゃないのぉ~!!
返信する
ジャンボ! (SACHI)
2007-03-19 13:12:03
かゎゆぃ

私、お裁縫が苦手だから
小物作りができる
みかりん尊敬しちゃう

返信する
きゃぁー (ミカリン)
2007-03-19 21:52:05
ascaちん、アリガトウ!!
うふ、かわぃーだろぉー。
ママが作った人形を見て、いつか自分で
作りたいナ。って思ってたから
出来上がって、ウレシカッタ。

さっちゃん。
ミカリンはどちらかというとミシンがスキで
最近、手縫いなんてしてなかったから
変なトコロに力が入っちゃって
久しぶりに、肩こりになった。笑
尊敬だなんてぇ。照
やだぁーん。えへ。
返信する