みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

よろしくお願いしマウス。

2008-01-01 | ミカリンについて
新年明けましておめでとうございます!!!
これからもタクサンいろんな事を頑張っていきますので
今年も、よろしくおねがいします。
チューチュー。

今年の年賀状は満月の中に、墨で色んな文字を入れたよ。
「和」や「輪」「わ」「つき」「満」「丸」「まる」・・・
和み、人と人の輪、わらい、luck、花丸、100点
送る人と円っていう図形から連想される事を
短い言葉で表してみた。

今年の目標。
怖がらず、いろんな事にチャレンジ。
全てを受けとめて、現実から逃げずに前進。

がんばる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~びっくり (くろ)
2008-01-02 21:27:36
ミカリンのコメントにお返事してから、こちらにお邪魔したらおなじよ~な事書いてました。
まるで私が真似したようになってしまったけれど、チャレンジの年になりそうです。
とりあえず、明日、すっごく勇気を出して手術します。それはまたご報告します。そして、2月に初めて人間ドッグ受けます。そっちも怖いけれど、怖いとか言ってないでなんでもチャレンジしてみようと思います。
返信する
きゃぁー。笑 (ミカリン)
2008-01-03 23:36:04
本当に一緒でしたね。笑
やっぱり私たちは繋がってマスネ。
手術、どうだったのでしょう。
また教えてください。
私も人間ドッグ、今年こそは受けようと思ってます!!
返信する