みらくる。りすぺくと。

良い味出してるモノを作ってる人にりすぺくと。
食事でも服でも良い味出してるモノってみらくる。

クッピーラムネ

2005-07-23 | お菓子・デザート
おいしい、カワイイ。

昔、友達が「パピプペポ」のつくお菓子は
ぜったいオイシイんだ!と言っていた。
ホントだ!すごーい!
ポテトチップス
ポッキー
プリングルス
ペッツ
プリッツ
言いだしたら止まらなくて
しばらくミンナこればっかり考えてた。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妙に ()
2005-07-23 11:08:54
納得してしまった。(笑

確かにウマイ。
返信する
パピ・・・ (きく)
2005-07-23 19:57:13
ミカリンさん、こんばんは。

パピコもおいしいよね♪
返信する
 (くろ)
2005-07-23 21:56:49
ペプシはどう?

私ビールは飲めるくせに炭酸が苦手だったりします(笑
返信する
パピコペプシ (ミカリン)
2005-07-24 13:28:53
おにいさま。納得してくれた。笑



>きくさん。

 うん♪パピコおいしい!!!

 2個入ってるのが楽しい。半分こできる。

 ドラえもんのヤツもおいしい!!



>くろさん。

 私、ペプシだぁいすき!!

 Drペッパーもだぁいすき!!!

 炭酸苦手なのにビール飲めるんですか?

 お酒は別ですよね…笑 

返信する
そう・・・ (cassy)
2005-08-01 22:53:32
うちの実家には、必ずドラえもんアイスがあるよ。実家のとーちゃんもかーちゃんもねーちゃんも大好きらしい。うちの家は、ハマっちゃうと、CMに出られるくらい貢献するからなあ・・・
返信する
そうだよね。笑 (ミカリン)
2005-08-02 00:29:02
Cassy自身がハマると周りがびっくりするぐらい

食べ続けるよね?笑

そういえば、一度、梅自慢だっけ?食べ過ぎて

ドクターストップかかったね。
返信する